ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 お知らせ  

大変申し訳ございませんが、
コメント・相互リンク等は控えさせていただいております。
気の向くまま自分勝手にやらせていただきます。m(_ _)m

釣果報告サイト等に
『とりあえずエギング』
という投稿者名を見かけますが、
当サイトとは、無関係です。
私では、ありません。
念のため・・・






























価格.com 自動車保険 一括見積り











インターネット

ZERO ウイルスセキュリティ

マカフィー・ストア



Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2018年03月21日

続・豚足 楽天市場でお取り寄せしてみた。

楽天市場で『豚足』を注文した結果!

続・豚足 楽天市場でお取り寄せしてみた。

ついつい、ポチっとイッテしまった訳であるが・・・

注文するにあたって、少々、不安が・・・

発送は・・・メール便?

レビュー内容が・・・

商品ページのレビューみてると・・・

350ほどのレビュー数の中・・・星五つ138件+星4つ96件=234件に対して、

星二つ、星一つあわせて、61件

低評価のほとんどの意見が・・・不味い、臭い、毛の残りが多いなど。

ま、ある意味、怖いもの見たさっていうのもあったんだが・・・イッテしまった。

今日、届いた!

発送は、早かった!

注文時、発送日選択:19日~24日。

18日夜ポチっとイッテ、今日21日届いた。

ネコポスで届いた。

特に緩衝材あるわけでなく、パックのまま、ビニール袋で届いた。

常温保存ではあるが・・・暑い日はちょっと不安だな。

思ったより小さかった。ま、メール便サイズ考えると・・・こういう事か。

メール便不安なら、別料金になると思うけど、普通の宅配便とかにしたほうがいいね。

厚みは、最も厚い所で、3.4㎝位、ネコポスサイズで、ま、許容範囲なのかな?

商品は、真空パック、レトルトパック 150g×3セット

届いたものは、パックのまま量って、157g、164g、196gだった。

賞味期限は、2018年9月14日 けっこう長い。

ま、ここまでは、届きました!の報告だ。

イカ、適当に画像アップ使徒来ます。(使徒は来ません)

続・豚足 楽天市場でお取り寄せしてみた。

続・豚足 楽天市場でお取り寄せしてみた。

続・豚足 楽天市場でお取り寄せしてみた。

続・豚足 楽天市場でお取り寄せしてみた。

続・豚足 楽天市場でお取り寄せしてみた。

ここから、本題!

書いてある通り、熱湯で4分煮る。
続・豚足 楽天市場でお取り寄せしてみた。

取り出してみた。
続・豚足 楽天市場でお取り寄せしてみた。

アップ
続・豚足 楽天市場でお取り寄せしてみた。

酒かけて、七味ふりかけてグリルで焼いた。
続・豚足 楽天市場でお取り寄せしてみた。

分かりにくいが・・・確かに毛多い鴨。
続・豚足 楽天市場でお取り寄せしてみた。

続・豚足 楽天市場でお取り寄せしてみた。

とりあえず・・・ほぼ完食。
続・豚足 楽天市場でお取り寄せしてみた。

というわけで・・・食レポ?

自分的には、温めてプルプルのままで食べるのは・・・苦手である。

やっぱ、表面カリっと焼いて、中身、プルプルってのがいい。

という訳で、一応、茹でて、グリルで表面をカリっと焼く作戦をとった。

せやけど、思うようにカリっという感じには焼きあがらなかった。

確かに・・・臭いはある。ま、そこまで、臭いって事も無いが・・・

先日のスーパーの豚足よりは臭い。

どちらかといえば、臭いほうかもしれないが・・・まぁ、我慢できる。

豚足ってそれなりに臭いからねぇ。

味は・・・色の割には味が無い。ポン酢に助けてもらった。

あ~、確かに毛多いわ。

サイズは小さいが、メール便サイズだから仕方ない。

ちょっと・・・美味しい!っていうには、程遠いな。

残りの弐パック・・・どないしよ。

股、豚足食べたくなったら、某県民御用達のスーパーで半額の時に買お。

個人的には、このレトルトパックの豚足のリピは・・・無い。

しかしながら、美味しいなど、高評価は半数以上あるのも事実。

値段だけでみたら、3パック、送料込みで598円なら安いってことになるんだろうな。

これで、美味い!となれば、最高にお買い得!ってことになるが・・・

あくまでも・・・個人の感想です。

残念。

・・・

注文した時は、1000円が598円って事だったが、今、見たら・・・

普通に、1000円になってた。

う~ん。

どういうタイミングなんだろう??


楽天市場の『豚足』


当ブログ記載の価格等諸条件は投稿時点での情報です。
価格等諸条件は変動します。
最新の情報は各リンク先にてご確認ください。
掲載画像の色味等もご覧のモニター等環境によって変わります。
また、インプレ等感想はあくまでも個人の感想です。


 ブログランキング参加中です。とりあえず・・・ポチッと押してやってくださいませ。  
 バナーをクリックするとブログランキングサイトが開きます。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ人気ブログランキングエギングへ
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ 人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー 釣りの世界へ 烏賊速報へ
 いつも「ポチっと」ありがとうございます。m(_ _)m

  




このブログの人気記事
【DIY & インプレ】 ルームエアコン 自分で取付けしてみた。 アイリスオーヤマ IHF-2204G
【DIY & インプレ】 ルームエアコン 自分で取付けしてみた。 アイリスオーヤマ IHF-2204G

【インプレ】 プロマリン スパイクシューズ FSA103 ハイカットモデル
【インプレ】 プロマリン スパイクシューズ FSA103 ハイカットモデル

やっとイッテきた。2021年春エギング・・・最初で最後かな? 2021年春 其の壱
やっとイッテきた。2021年春エギング・・・最初で最後かな? 2021年春 其の壱

ワカサギ釣り 余呉湖 2021年1月 シーズン八回目
ワカサギ釣り 余呉湖 2021年1月 シーズン八回目

ワカサギ釣り 余呉湖 2021年1月 シーズン九回目
ワカサギ釣り 余呉湖 2021年1月 シーズン九回目

同じカテゴリー(【気になるもの】)の記事画像
豚足
魚類保管計画! エヴァンゲリオン×DRESS コラボ釣具発売!
ナチュラム 本日限定9%OFF大感謝クーポン メルマガにクーポンコードついてる。
エギお買得品情報 アオリーQ RS が45%OFFとか・・・ ナチュラム
【新製品 エギ】ヨーヅリ パタパタQ DUEL (YOZURI) ナチュラム受注開始!
ヤマシタ ブログモニター募集 エギ王Kシャロー・スーパーシャロー&エギ王Kナチュラルカラー  どうです?
同じカテゴリー(【気になるもの】)の記事
 豚足 (2018-03-18 22:00)
 魚類保管計画! エヴァンゲリオン×DRESS コラボ釣具発売! (2017-06-13 21:09)
 ナチュラム 本日限定9%OFF大感謝クーポン メルマガにクーポンコードついてる。 (2016-06-29 22:58)
 エギお買得品情報 アオリーQ RS が45%OFFとか・・・ ナチュラム (2015-09-14 00:04)
 【新製品 エギ】ヨーヅリ パタパタQ DUEL (YOZURI) ナチュラム受注開始! (2015-07-20 23:04)
 ヤマシタ ブログモニター募集 エギ王Kシャロー・スーパーシャロー&エギ王Kナチュラルカラー どうです? (2015-04-12 20:44)


削除
続・豚足 楽天市場でお取り寄せしてみた。