ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 お知らせ  

大変申し訳ございませんが、
コメント・相互リンク等は控えさせていただいております。
気の向くまま自分勝手にやらせていただきます。m(_ _)m

釣果報告サイト等に
『とりあえずエギング』
という投稿者名を見かけますが、
当サイトとは、無関係です。
私では、ありません。
念のため・・・






























価格.com 自動車保険 一括見積り











インターネット

ZERO ウイルスセキュリティ

マカフィー・ストア



Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年04月19日

残された僕達は…

今朝は6時過ぎにタタキ起こされ…

先ず、子供その1のバスケットの試合海上に送って逝き…

それから、トンボ帰りで…

子供その2の野球の試合会場へ子供達を送って逝ってまいりました。

ここ最近、ちょくちょく皆様のお役に立ってるような気がする。

実は先日リサイクルショップで買った食卓(ダイニングテーブルセット)が届いた。

イスは回転式イス。。。

値段は内緒(別に隠す必要もないか…)

2年落ちで市価の4分の1程度の価格でした。

高いのか安いのか???

リールなんかの相場はわかるが…家具類の相場はジェ~ン、ジェ~ン。。。

ただ、新品で同価格の物は…やっぱ、安っぽい。。。

それと…

最近?回転イスってのが流行??ん?もう終わり?

そんな流行なんかもジェ~ン、ジェ~ン。。。

ん?○○○イスってのもまだあるか??

ま、そういうことで…どないやねん。。。

で、同時に不要になったテーブルセットを同時に出張買取という形にした。

な・なんと…テーブル一つ300円なり。。。

タ・タバコ一箱分。。。

残された僕達は…にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

イスは…買取不可!ま、かなりボロボロやったんで…

話しを聞くと、机は長持ちするが、イスはどうしても先に逝ってしまうらしい。

リサイクル業者なのでリサイクル販売出来ないものは引き取りが出来ないとのこと…

ま、言われれば、その通りや。。。とりあえず…納得。

晴れ今日は天気もいいので、ベランダで綺麗に掃除して、日光浴させてやろう。晴れ

さて、残ったイス君達はどうしよう。。。

ま、市の有料回収にお願いすることになるだろう。。。

あれれっビックリ お嫁様帰ってきて洗濯物干しよったわ。

陽、当たらへんようになってしもた。。。

さて、あのテーブルいくらで店頭に並ぶのか??気になるところだ…シーッ

残された僕達は…
 ま、だいぶ陽に当たってから、ヨシとするか…

残された僕達は…
 こっちは陽当たり良好なのだが…





ブログランキング参加中!「ポチッキラキラ」とひと押しお願いします。 

  ポチッとな       ポチッとな      「釣り」最大級リンクサイト  エギングリンクサイト
    残された僕達は…             残された僕達は…
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ  人気blogランキングへ    釣りの世界へ 烏賊速報へ
釣りブログ エギング  人気blogランキング     釣りの世界      烏賊速報

毎度、「ポチ」「ポチ」ありがとうございます。m(_ _)m

coleman特集  CASIOウォッチ特集



エギング特集  ロックフィッシュ特集  シーバスフィッシング特集

ワカサギ特集  管理釣り場特集  渓流釣り特集




このブログの人気記事
【DIY & インプレ】 ルームエアコン 自分で取付けしてみた。 アイリスオーヤマ IHF-2204G
【DIY & インプレ】 ルームエアコン 自分で取付けしてみた。 アイリスオーヤマ IHF-2204G

【インプレ】 プロマリン スパイクシューズ FSA103 ハイカットモデル
【インプレ】 プロマリン スパイクシューズ FSA103 ハイカットモデル

やっとイッテきた。2021年春エギング・・・最初で最後かな? 2021年春 其の壱
やっとイッテきた。2021年春エギング・・・最初で最後かな? 2021年春 其の壱

ワカサギ釣り 余呉湖 2021年1月 シーズン八回目
ワカサギ釣り 余呉湖 2021年1月 シーズン八回目

ワカサギ釣り 余呉湖 2021年1月 シーズン九回目
ワカサギ釣り 余呉湖 2021年1月 シーズン九回目

同じカテゴリー(【ひとりごと】)の記事画像
ヤッター! からのヤラレタ(涙)
今年もいつもの場所で、つくし出没中。
あれれ、ヌルっと春ですね。
哀 今年の余呉湖のワカサギは・・・ すき家で、とろうま豚中華丼食べてみた。
カルビーポテトチップス 近江牛ステーキ味 滋賀の味 47都道府県
すっかり春ですね。今年もつくし発見!
同じカテゴリー(【ひとりごと】)の記事
 ヤッター! からのヤラレタ(涙) (2021-04-06 23:12)
 今年もいつもの場所で、つくし出没中。 (2021-03-22 23:18)
 あれれ、ヌルっと春ですね。 (2020-03-13 22:10)
 哀 今年の余呉湖のワカサギは・・・ すき家で、とろうま豚中華丼食べてみた。 (2020-02-08 16:06)
 カルビーポテトチップス 近江牛ステーキ味 滋賀の味 47都道府県 (2019-03-31 20:11)
 すっかり春ですね。今年もつくし発見! (2019-03-25 23:45)


削除
残された僕達は…