ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 お知らせ  

大変申し訳ございませんが、
コメント・相互リンク等は控えさせていただいております。
気の向くまま自分勝手にやらせていただきます。m(_ _)m

釣果報告サイト等に
『とりあえずエギング』
という投稿者名を見かけますが、
当サイトとは、無関係です。
私では、ありません。
念のため・・・






























価格.com 自動車保険 一括見積り











インターネット

ZERO ウイルスセキュリティ

マカフィー・ストア



Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年04月03日

逝かせてください。。。釣れるまで帰ってきません!

コレくらいの強い意志を持って逝ってきます。

釣れなくても、休みが終わるまでには帰ってきますが…

釣行費用稼ぐ為、会社にも逝かなあきませんので。。。シーッ

逝かせてください。。。釣れるまで帰ってきません!にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

早いもので…もう4月ですね。。。

昨日の話ですが…

お嫁様に…

「明日、休日出勤の代休やねん。」「ちょっくら、和歌山逝ってくるわぁ。」

「どーぞっ」

「釣れたら当日帰ってくるけど…釣れへんかったらもう一泊するわ。ええかな。」

「釣れても釣れんでも、好きなだけ逝ってきたらええねん。」

「ガソリン代も高いねんから、ちょこちょこ逝かんと、いっぺんで済ましてきぃや!」

(「おい、おい、買い物違うねんから…」)ガーン

ま、そんなんで…

今から、和歌山方面出撃ですわ!

せやけど…片道200kmあるのよねぇ。。。

釣行記放浪記にならんよう頑張って逝ってきます。

とりあえず…まず、風呂逝ってきます。ダッシュ

P.S.

風呂からでました。。。

「まぁだ、逝ってへんかったんかいな!?」

とお嫁様にありがたいお言葉をかけていただきましたので、ボチボチ出撃いたします。汗


ブログランキング参加中!「ポチッキラキラ」とひと押しお願いします。 

  ポチッとな       ポチッとな      「釣り」最大級リンクサイト  エギングリンクサイト
    逝かせてください。。。釣れるまで帰ってきません!             逝かせてください。。。釣れるまで帰ってきません!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ  人気blogランキングへ    釣りの世界へ 烏賊速報へ
釣りブログ エギング  人気blogランキング     釣りの世界      烏賊速報

毎度、「ポチ」「ポチ」ありがとうございます。m(_ _)m

coleman特集  CASIOウォッチ特集


エギング特集  ロックフィッシュ特集  シーバスフィッシング特集

ワカサギ特集  管理釣り場特集  渓流釣り特集





このブログの人気記事
【DIY & インプレ】 ルームエアコン 自分で取付けしてみた。 アイリスオーヤマ IHF-2204G
【DIY & インプレ】 ルームエアコン 自分で取付けしてみた。 アイリスオーヤマ IHF-2204G

【インプレ】 プロマリン スパイクシューズ FSA103 ハイカットモデル
【インプレ】 プロマリン スパイクシューズ FSA103 ハイカットモデル

やっとイッテきた。2021年春エギング・・・最初で最後かな? 2021年春 其の壱
やっとイッテきた。2021年春エギング・・・最初で最後かな? 2021年春 其の壱

ワカサギ釣り 余呉湖 2021年1月 シーズン八回目
ワカサギ釣り 余呉湖 2021年1月 シーズン八回目

ワカサギ釣り 余呉湖 2021年1月 シーズン九回目
ワカサギ釣り 余呉湖 2021年1月 シーズン九回目

同じカテゴリー(【ひとりごと】)の記事画像
ヤッター! からのヤラレタ(涙)
今年もいつもの場所で、つくし出没中。
あれれ、ヌルっと春ですね。
哀 今年の余呉湖のワカサギは・・・ すき家で、とろうま豚中華丼食べてみた。
カルビーポテトチップス 近江牛ステーキ味 滋賀の味 47都道府県
すっかり春ですね。今年もつくし発見!
同じカテゴリー(【ひとりごと】)の記事
 ヤッター! からのヤラレタ(涙) (2021-04-06 23:12)
 今年もいつもの場所で、つくし出没中。 (2021-03-22 23:18)
 あれれ、ヌルっと春ですね。 (2020-03-13 22:10)
 哀 今年の余呉湖のワカサギは・・・ すき家で、とろうま豚中華丼食べてみた。 (2020-02-08 16:06)
 カルビーポテトチップス 近江牛ステーキ味 滋賀の味 47都道府県 (2019-03-31 20:11)
 すっかり春ですね。今年もつくし発見! (2019-03-25 23:45)

この記事へのコメント
こんばんわ!
出撃ですか!!
頑張って下さい!
デカイカ釣れるといいですね~。
結果楽しみにしてま~す(^^)
Posted by たけまる at 2008年04月03日 22:47
こんばんは!
哀川@携帯からです。

もうすぐ出撃ですか!?
すごい決意みたいですので、絶対釣れますよ!!

でも、くれぐれも事故には注意して遠征してください。

いつもながら、奥様お見事!!!
Posted by 哀川 at 2008年04月03日 23:39
こんばんわ!
↑名前まちがえました!!
(^^)
Posted by たけちん at 2008年04月04日 21:16
こんばんわ!

あれっ!?出発したのは昨日の今頃っすよねぇ。
(´〜`;)

もしかして・・・。f^_^;
Posted by のへ at 2008年04月04日 21:57
>哀川さん、こんばんわ。

先ほど、無事?帰還いたしました。
事故もなく、釣果もなく…

今から…とりあえず、報告書まとめますm(_ _)m
Posted by fish77fish77 at 2008年04月05日 22:15
>たけちん、こんばんわ。

↑間違えた名前って「たけまる」さん?

先ほど、無事?帰還いたしました。
急いで報告書まとめます。m(_ _)m

ぜひ、ぜひ、私の無念晴らしてきて下さい!
Posted by fish77fish77 at 2008年04月05日 22:18
のへさん、こんばんわ!

さすが…のへさん!するどい(*_*)

「正解!」ご想像のとおりです。(T_T)
Posted by fish77fish77 at 2008年04月05日 22:20

削除
逝かせてください。。。釣れるまで帰ってきません!