ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 お知らせ  

大変申し訳ございませんが、
コメント・相互リンク等は控えさせていただいております。
気の向くまま自分勝手にやらせていただきます。m(_ _)m

釣果報告サイト等に
『とりあえずエギング』
という投稿者名を見かけますが、
当サイトとは、無関係です。
私では、ありません。
念のため・・・






























価格.com 自動車保険 一括見積り











インターネット

ZERO ウイルスセキュリティ

マカフィー・ストア



Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年10月31日

明日から三連休だが…

今日で10月も終わり…

長かった…しかし…な~んも、結果が残せなかったような…

明日から三連休ですが、皆様烏賊が過されるのでしょうか?

天気もあまり良くないような…

さて…あたしは…

明日は地域(学区)のなんや催し物の手伝い。

なんや、吹奏楽の楽器を軽トラで運ぶという仕事…

夕方から、若狭へ突撃!予定

土曜の夜から日曜日にシャクシャク。。。

月曜日は娘のミニバスの県大予選。

なんだかんだと忙しい三連休になりそうです。。。


「土曜日空いてる?」

「なんでやねん?」

「野球部の父兄で吹奏楽の楽器を運ばなあかんねんけど…」

明日は地域の(学区)のなんや催し物があるらしい…
各体育振興(野球部、バスケット、サッカー等など)でいろいろ手伝うらしい…
んで、野球部の父兄から運搬要員を選出せなあかんらしい…

「イカ釣り逝こうと思ってたんやけど…」

「はぁ~、いっとかなあかんかなぁ?」

「こんなんやっといたら、審判許してもらえへんかなぁ?」

「とりあえず、逝っとくわぁ!、審判許してくれるよう言っといてや!」

どうも、審判は苦手である…そこまで、嫌うこともないかもしれないが…
人には好き嫌い、向き、不向きってのがあるのだ…

「はぁ、しかし、まぁ、なんだかなぁ」

「いっそ、和歌山か福井にでも単身赴任しよかな。。。」

「野球の審判イヤで単身赴任て聞いたこと無いわ!」

「別に何処でも単身赴任してくれてもええねんけど…」

「単身赴任のお父さんも土日帰ってきて審判してるで!」

「あ、そう…」

あと、全くの私事だが…
ま、全てが私事なのだが…シーッ

小4の息子の書道の作品が市役所に展示されてるらしい。

どんな展示会かはよく知らんが…

学校のクラスで2名選出だと…

決して字はキレイではない。左利きなんで、余計に汚い。。。

どうも、日頃書く文字と書道は違うようだ…不思議なものだ。

この休みの間にでも観に逝ってこよ。。。

あまり目立たない子だが…

一番でもなくても、何か人よりいい面で目だってくれれば嬉しいものである。

股、こんなん買ってしまった…

釣具屋のDMで「数量限定、在庫品のみ!」

股、まんまと踊らされてしまった。。。

ま、定番カラーは無かったが…10個ほど逝ってしまった。

 【なぜ怒ってるのか…】
明日から三連休だが…

 【値段言えません…】
明日から三連休だが…

カンジインターナショナルのクリックス

もちろん、普通の値段では買いません…

今までゼンゼン気にはならなかったが…

この値段なら…大人買い!

この連休にどんなもんか使ってみよう…

ブログランキング参加中!「ポチッキラキラ」とひと押しお願いします。 

  ポチッとな                     「釣り」最大級リンクサイト  エギングリンクサイト
    明日から三連休だが…            
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ  人気blogランキングへ    釣りの世界へ 烏賊速報へ
釣りブログ エギング  人気blogランキング     釣りの世界      烏賊速報

毎度、「ポチ」「ポチ」ありがとうございます。m(_ _)m

エギング特集 coleman特集 防災特集




このブログの人気記事
【DIY & インプレ】 ルームエアコン 自分で取付けしてみた。 アイリスオーヤマ IHF-2204G
【DIY & インプレ】 ルームエアコン 自分で取付けしてみた。 アイリスオーヤマ IHF-2204G

【インプレ】 プロマリン スパイクシューズ FSA103 ハイカットモデル
【インプレ】 プロマリン スパイクシューズ FSA103 ハイカットモデル

やっとイッテきた。2021年春エギング・・・最初で最後かな? 2021年春 其の壱
やっとイッテきた。2021年春エギング・・・最初で最後かな? 2021年春 其の壱

ワカサギ釣り 余呉湖 2021年1月 シーズン八回目
ワカサギ釣り 余呉湖 2021年1月 シーズン八回目

ワカサギ釣り 余呉湖 2021年1月 シーズン九回目
ワカサギ釣り 余呉湖 2021年1月 シーズン九回目

同じカテゴリー(【ひとりごと】)の記事画像
ヤッター! からのヤラレタ(涙)
今年もいつもの場所で、つくし出没中。
あれれ、ヌルっと春ですね。
哀 今年の余呉湖のワカサギは・・・ すき家で、とろうま豚中華丼食べてみた。
カルビーポテトチップス 近江牛ステーキ味 滋賀の味 47都道府県
すっかり春ですね。今年もつくし発見!
同じカテゴリー(【ひとりごと】)の記事
 ヤッター! からのヤラレタ(涙) (2021-04-06 23:12)
 今年もいつもの場所で、つくし出没中。 (2021-03-22 23:18)
 あれれ、ヌルっと春ですね。 (2020-03-13 22:10)
 哀 今年の余呉湖のワカサギは・・・ すき家で、とろうま豚中華丼食べてみた。 (2020-02-08 16:06)
 カルビーポテトチップス 近江牛ステーキ味 滋賀の味 47都道府県 (2019-03-31 20:11)
 すっかり春ですね。今年もつくし発見! (2019-03-25 23:45)

この記事へのコメント
ちす!

私はこの3連休は3連勤(T_T)
ま、もともと土日・祝の休みはないんだけど。
なので、次の出撃は4日の予定。

fish77さんは、ご多忙そうですねぇ…。
釣りにバスケの応援に配送業!?(^^;
ま、忙しいことは良いことですよ!

特に子どもの行事は今のうちしか出来ないですから、どんどんやっときませう。
私は土日祝は仕事なんで、全て逃げてますが(笑)

クリックス逝ってしまいましたか。。。
アジカラーでキロサイズが上がりましたよ。
あとのカラーはヒット無き殉職しました(苦笑)

釣果報告待ってます(^。^)ノ
Posted by 哀川 at 2008年11月01日 12:15
ちわ~っす!
なんだかんだ言ってやっぱエギング逝かはるんですね~
そりゃまぁ折角の三連休、釣り逝かな釣りブログオーナーとして
悔やまれるっつーか何つーか。。。何逝ってるんでしょうか私。。。(汗
って訳でこちらは二連休っすけど、当然出撃予定で~す♪
ただ・・・・福井北部大荒れっぽいんで中部か三重にしようか
かなり悩み中。。。。。いやな季節になってきたもんですな~(涙
Posted by ぶっさん at 2008年11月01日 14:31
>哀川さん、どーもです。

三連勤ご苦労様です。
どこか逝くならやっぱ、平日ですよね。
たまにシフトで平日が休みになったりするんですがね。

なんとか、本日の親としてのお勤めは終わりました。
今から準備して出動です!

クリックスは初めてなんで…ちょっと期待して鱒!

なんとか、釣果報告できるよう頑張ってき鱒。
Posted by fish77 at 2008年11月01日 15:50
>ぶっさん、どーもです。

逝き鱒よー!逝くんですけどねぇ~。
おっしゃるようになんか日本海荒れ気味なんで…
ちょっと、どうかな?って感じです…。
湾の奥ならちょっとマシかな…と。
とりあえず…逝ってき鱒。

ぶっさんも気を付けて逝ってらっしゃいませ!
Posted by fish77 at 2008年11月01日 15:53
こんにちは!

 出撃しましたか?
 当方は、志摩半島にキャンプに行き
 朝マズメ夕マズメに小一時間程シャク
 って600G2杯300G1杯あとイーハ
 サイズ多数と遊んできました。
 大会のポイント探しは出来ませんでした
 ゴメンナサイ!!

 話はかわりますが息子さんはサウスポー
 なんですね。ならばきっと天才肌なんだと
 思います。だって私もサウスポーだから。
  昔はけっこう周りに非難されましたが
 今はどんな感じなのでしょうか?
  サウスポーの私には釣りは唯一の利点
 だったのですが、現在は左巻きリールが
 あり、感が狂います。
  息子様も釣りをすればいいのにですね。

  では、気温の変化の激しい毎日ですが
 後2週間風邪などひかずに無事会えます
 様に祈っておきます。
Posted by たく at 2008年11月04日 10:32
ちいっす!
fish77審判部長さん

f^_^;

m(__)m

家の子はヒップホップのダンス教室に行ってます。
昨日は発表会でVideo撮影役っす!

クリックスうちの知り合いがLoveですよ〜「茶メバレッド」がいいみたいです。o(^-^)o

釣れたかな?
o(^-^)o
Posted by のへ at 2008年11月04日 17:10
>たくさん、どーも!っす。

ゲッ、キャンプですか!?
もう、夜、結構寒いでしょっ!
小一時間でその釣果!う、羨ましいです!

たくさんも左利きですか!で…天才肌ですか!?(笑)
自分の身内では初めてのサウスポーやと思います。
ほんとは、右も使えるように教えれば良かったのかもしれないですが…
あえてそのまま食事させてり、書かせたりしました。
特に不便なこともなく、人になんや言われることも無いみたいです。
ただ、字を書くのは、ちょっと人より苦手のようです。
野球では、有利みたいです。
あと、釣は、あたし達とは逆に左にロッド、右でリールを教えて鱒。

たくさんも体調整えといて下さいよ!
あたしは…体、弱いです…が。
充分、注意しとき鱒!でわ、でわ。。。

あ、逝きましたよ!あとで、サクサクッとアップし鱒。
Posted by fish77fish77 at 2008年11月04日 22:07
>のへさん、どーもっす!

ヒップホップダンス!っすか!?
スゲェ~
まさか、のへさんも家で一緒に…
いかんいかん、想像したら…(爆)

審判…ってか、野球が苦手で…(涙)
娘のバスケも一勝できたんで、また今週末試合です。
残り少ない小学生生活…
子供以上に親のほうが必死かも…

あ、釣れましたよ!チョロッとですが…後ほど。。。

クリックスも想像以上に大健闘でした。
Posted by fish77fish77 at 2008年11月04日 22:12

削除
明日から三連休だが…